2022-06-01 11:00

HKT48運上弘菜&地頭江音々&豊永阿紀…4期の関係性

「BUBKA7月号」に登場するHKT48の運上弘菜、地頭江音々、豊永阿紀
「BUBKA7月号」に登場するHKT48の運上弘菜、地頭江音々、豊永阿紀
撮影/市村円香

5月31日に発売された「BUBKA7月号」にHKT48の運上弘菜、地頭江音々、豊永阿紀が登場している。グループ加入から約6年、HKT48の歴史の半分以上を体感してきた4期生メンバーの3人。先頭を走り続けてきた先輩メンバーの背中を見て成長してきた彼女たちの役割は何だろうか?

4期の関係性

――おっ、すごいですね。それが新曲の衣装なんですね。

3人 そうです!

――メンバーによって色が違いますけど、何か意味があるんですか?

地頭江音々 気がついたらこの色でした(笑)。

豊永阿紀 イメージは近未来です!

――MVも近未来感がありますからね。この3人といえば、共通点は何ですか? 一斉にお答えください。せーの!

地頭江&豊永阿紀 4期生~!

運上弘菜 ……4期生~!

――一瞬だけ遅い人がいますけど(笑)。仲はいいんですか?

地頭江音々 いいです!

運上弘菜 悪いです(笑)。

豊永阿紀 大丈夫、いいです!

地頭江音々 でも、「同期の3人でシングルの取材を受ける日が来るなんてねー」っていう話をさっきしていました。

――そんな日が来たはいいんですけど、昨日、4期生で卒業発表したメンバーがいましたね(※発表翌日に取材)。

地頭江音々 あー、松本日向ですね。

――事前に聞いていた人はいます?

地頭江&豊永阿紀 聞いてないです。

運上弘菜 私は聞いてました。日向の将来の夢は知っていたので、私より早く卒業する日が来るだろうなとは思っていたんですけど、この前、ごはんを食べてたら、めっちゃニヤニヤしながら、「日向が卒業する時って教えてほしい?」って聞かれて(笑)。

豊永阿紀 言いそう(笑)。

運上弘菜 「教えてほしいよ」って言ったら、「次の公演」って満面の笑顔で答えてて。

豊永阿紀 「聞きたい?」って言った時点で、それが答えやん(笑)。

――さすがに発表した後は何か言ってくれたんじゃないですか?

豊永阿紀 今のところ、何もない。

地頭江音々 ないです(笑)。

豊永阿紀 4期って絆はあるし、仲悪いとかはないけど、1対1の強い関係性みたいなのは私にはなくて。

運上弘菜 大丈夫? 仲悪いって思われないかな(笑)。

地頭江音々 でも、みんなそんな感じだよね。

豊永阿紀 劇場に行ったら会えるから、わざわざ連絡をすることが基本的にないんです。私は連絡無精なので。

運上弘菜 LINEもしてない?

豊永阿紀 してない。こういう時だけ「寂しい」って送るのはちょっと違うかなと思って。会った時に言えばいいかな。発表の場にいたら、さすがに言葉は交わしたと思うけど。

BUBKA (ブブカ) 2022年 7月号表紙を飾るHKT48・田中美久
BUBKA (ブブカ) 2022年 7月号表紙を飾るHKT48・田中美久

Amazon Kindle

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

▼ ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)