2022-06-02 06:00

日向坂46丹生明里、世界一キュートな敬礼ポーズ披露!1st写真集より新カット公開

日向坂46丹生明里1st写真集(タイトル未定/幻冬舎)より
日向坂46丹生明里1st写真集(タイトル未定/幻冬舎)より
撮影/熊木優

7月26日(火)に発売される日向坂46・丹生明里1st写真集(タイトル未定/幻冬舎)より、新たなカットが公開された。

「夏の瀬戸内」「冬の青森」という全く違う環境の2カ所で撮影された本作。瀬戸内では太陽の下、はじける笑顔をたくさん撮影。海辺ではしゃいだり、ウオータースライダーを楽しんだり。一方、青森では、ストーブ列車に乗ったり、温泉に入ったりと、ゆったりとした時間の中で丹生ちゃんの姿を収めた。

今回解禁となったのは、尾道の商店街を散歩しながら撮影されたカット。オーバーオールにツインテール、そして超笑顔の丹生ちゃんらしさあふれる1枚だ。道端で見つけたカプセルトイでゲットしたスズメのフィギュアのまねをして敬礼ポーズ。尾道の街では、実際に観光に来たかのように商店街を楽しんでいる様子が収録されている。

丹生明里1st写真集『タイトル未定』
▼Amazonで購入

BRODY(ブロディ) 2022年6月号 [雑誌] Kindle版
▼Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)