2022-06-04 16:30

キプリスモルホォ高坂琴水、3年ぶりにイメージDVDリリース!お気に入りはジャケット写真「すごくきれいな感じに仕上がった」

イメージDVD「キラ☆キラ」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した高坂琴水がグループのポーズを披露
イメージDVD「キラ☆キラ」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した高坂琴水がグループのポーズを披露

アイドルグループ「キプリスモルホォ」のキャプテンで、グラビアアイドルとしても活躍中の高坂琴水(こうさか ことみ)が、5月20日に約3年ぶりとなるイメージDVD「キラ☆キラ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年3月頃、初めて訪れたという沖縄・宮古島で撮影された本作。「すごく景色がきれいでした! 海とかもCGなんじゃないかというくらいきれいでした!」と、まずは初宮古島の印象を伝えた。

「監督さんから、『今回は怒ったりとか焼きもちを焼いたりとか、たくさん笑ったり、いろんな表情を見せていこうね』と言っていただいていたので、私自身もいろんな表情を見せられたんじゃないかなと思います」と、作品全体の展開を紹介した。

「見ている方と一緒に旅行に行って、旅行先の部屋で一緒にくつろいだり、きれいな海を見ながらお祭りに行ったりとか、ゴルフにも挑戦しましたね。慣れないゴルフを一緒に楽しんだりとかしています。本格的なゴルフでしたね。パットが右利き用だったんですけど、私は左利きだったので(笑)、頑張って右で打ってました」と、いくつか印象的な場面を提示した。

中でも一番のお気に入りの衣装について「ジャケットのREALISEさんの水着はすごくお気に入りで。撮影会でも時々着ていたんですけど、お客さんからの競泳水着の評判がすごく良くて、ただ今回はハイレグ! 結構なハイレグに挑戦しまして、すごくきれいな感じに仕上がっていてお気に入りです」と、ジャケット写真を指差した。

一方恥ずかしかったシーンについて「久々のDVDということもあって、『あれ、こんなにDVDのセリフって恥ずかしかったっけ?』と(笑)。結構全体を通して…恥ずかしかったです、セリフが(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集