2022-06-15 22:00

キプリスモルホォ高坂琴水、ランジェリーに初挑戦「楽しんでいただけたら」

イメージDVD「キラ☆キラ」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した高坂琴水
イメージDVD「キラ☆キラ」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した高坂琴水

グラビアアイドルの高坂琴水(こうさか ことみ)が、イメージDVD「キラ☆キラ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。リリース記念イベントに出席した高坂が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回はおよそ3年ぶりのイメージDVD。前作と比較し、自身の成長した部分について高坂は「カメラを通してどう見られているかというのが、自分の中でも分かってきた部分もあるので、目線とかポージングとか、前よりは意識してすることができました」と手応えを明かす。

現在、アイドルグループ「キプリスモルホォ」のキャプテンとしても活動中の高坂。今後も、アイドル活動と並行してグラビア活動も行っていくと言い、「グラビアはすごく楽しいので、これからも頑張っていきたいです。目標? 週プレさんとかには時々出させていただいたんですけど、FRIDAYさんにも憧れていて、FRIDAYさんにも出てみたいなと思ってます…最悪スキャンダルで(笑)」と取材陣を笑わせた。

続いてこの日の衣装について「今回ランジェリーに挑戦しまして、お客さんの前でランジェリーを着たことがほとんどないので、ちょっと恥ずかしいんですけど、初挑戦のランジェリーをお客さんに楽しんでいただけたらなと思います」とスレンダースタイルを披露した。

7月15日(金)から東京・武蔵野芸能劇場小劇場で上演されるミュージカル「天使なオトシモノ」にも出演することが決定している高坂。アイドル・グラビアアイドル・女優など、活躍の場を広げている高坂琴水。今後の活躍にも大きな期待がかかっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集