2022-06-27 22:00

美音咲月、レースワンピース水着で登壇「大人っぽく挑戦」

イメージDVD「#僕の彼女は美音咲月~沖縄でキャンプデート~」(エアーコントロール)取材会に出席した美音咲月
イメージDVD「#僕の彼女は美音咲月~沖縄でキャンプデート~」(エアーコントロール)取材会に出席した美音咲月

グラビアアイドルの美音咲月(みね さつき)が、イメージDVD「#僕の彼女は美音咲月~沖縄でキャンプデート~」(エアーコントロール)を発売。リリース記念イベントに出席した美音が囲み取材に応じ、グループ活動も併せてアピールした。

通算7枚目となるイメージDVD。本作で恥ずかしかったシーンに関して「水玉の水着もすごくお気に入りなんですけど、水玉って二十歳過ぎてから仕事でも着なくなって…なんかむずがゆいというか(笑)、恥ずかしいというか」と、意外な場面を提示した。

今作は“キャンプ”を軸にした物語。今後やってみたいシチュエーションを尋ねてみると「意外と温泉とか撮ったことないなと思って、しっとり系もいいかもしれません」と憧れも口にした。。

この日は“グラビアアイドル美音咲月”としてのイベントだが、普段は「仮面女子」のメンバーとしても活動を続けている。この日も、実はライブを2本こなし会場へとやってきていた。グループ活動について「まだコロナ禍ではあるんですけど、だんだん規制も緩和される部分もあって、ライブもおかげさまで、前よりは少ないんですけど、かなり戻ってきた状況なので、劇場にも遊びに来てくださるとうれしいです」と、グラビアファンにも呼び掛けた。

最後にこの日の衣装について「前回のイベントがピンクの競泳水着だったんですけど、今回は黒で大人の…意外と大人っぽいのってあまり皆さんにお見せしたことないなと思って、レースで、黒で、大人っぽく挑戦してみました」と、スレンダースタイルを見せつけていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん