2022-06-05 14:30

夏崎りか「お風呂ってセクシーだな」2nd DVDの印象的な場面を明かす

イメージDVD「あまがみ夏模様」(エアーコントロール)取材会に出席した夏崎りか
イメージDVD「あまがみ夏模様」(エアーコントロール)取材会に出席した夏崎りか

グラビアを中心に活躍中のタレント夏崎りかが、5月24日に2枚目となるイメージDVD「あまがみ夏模様」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

北海道から来た女の子が、南の島で出会った現地の男の子と…という物語が描かれている本作。オススメのシーンについて「『アメをなめるシーンがかわいかったよ』と言っていただくことがあって、ペロペロキャンディーなんですけど、今まではチュッパチャップスとかだったので」と照れ笑い。

ジャケット写真も含めて、お尻推しの場面が数多く展開されている。デニムっぽい衣装を指差し「ピチピチのショートパンツをはいてて、きつくて入らなかったんですよ(笑)。それを無理やりはいているので、はくのも頑張ったので注目して見てほしいです。ジャケット写真はビーチなんですけど、最初は服を着ていて脱いでいくというシーンでね」と、見どころをアピール。

中でも一番セクシーなシーンについて「お風呂! お風呂ってセクシーだなと思ってて(笑)。泡ぬったりとか、水がある動きはセクシーだなと思いますね。眼帯ビキニですね」と説明する。

今回は自身2作目のイメージDVD。「1作目と比べて成長した部分などありますか?」との質問に、夏崎は「1枚目もそこまであったわけではないんですけど、2作目は抵抗がなくなって…いいのか悪いのかなんですけど(笑)。ちゃんと自分を出せるようになってきました」と手応えを明かした。

そしてこの日の衣装について「最近買ったんですけど、水着って結構首の後ろで結ぶタイプが多いんですけど、これは下着みたいな感じになってて、着やすいし胸も盛れるし、下もハイレグっぽくなっているので、お尻好きの方にも人気の水着です!」と抜群のスタイルを披露していた。

なお、夏崎も出演する朗読エンターテイメント「Greif(グライフ)4」(再演)が、6月22日(水)から6月26日(日)まで上演される。夏崎が所属するBチーム(かたつむりさんチーム)は、6月23日(木)から。Bチーム(かたつむりさんチーム)公演では、清瀬汐希が座長を務めるほか、伊関あみ、草野綾、後藤郁、七瀬リズ、森のんのらが出演する。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集