2022-06-05 17:30

グラビアアイドル浅海ゆづき、川原でストレッチ「運動をして彼に体を見せつけちゃう」

イメージDVD「恋する冒険者」(竹書房)取材会に出席した浅海ゆづき
イメージDVD「恋する冒険者」(竹書房)取材会に出席した浅海ゆづき

グラビアを中心に活躍中のタレント浅海ゆづきが、5月27日に4枚目となるイメージDVD「恋する冒険者」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年2月頃、都内および地元茨城などで撮影された本作。「今回は野外の撮影が海じゃなくて、川の周りでした(笑)。初めてでした。今回、宿の娘の女の子が私で、幼なじみで恋人未満の男の子とのじれったい恋模様が描かれています」と、まずは作品全体のストーリー展開を紹介した。

「オススメというか、私の一番気に入っているシーンなんですけど、ジャケットのシーンがプールのシーンなんですけど、プールでワチャワチャ遊ぶシーンです。あとは、お風呂シーンとか、朝ベッドの中に男の子が忍び込んできて、『ダメじゃん!』みたいにイチャチャするシーンもあります。女の子が寝ているところに彼が入ってきちゃって、親にバレちゃうから…と布団の中に隠れて、こっそりイチャイチャするシーンになってます。ドキドキ感が味わえるかなと思います」と、いくつか具体的な場面を提示する。

また、川でのシーンに関して「2人で川原にお散歩に行って、そこから彼女が服を脱ぎだして、水着っぽい下着の状態でヨガをします。ヨガというかストレッチというか、運動をして彼に体を見せつけちゃうというシーンになってます」。

一方、一番セクシーなシーンについては「ファンの方の反応が良かったのが、黒いV字衣装ですね。今回『恋する冒険者』というタイトルなんですけど、その冒険の中に“衣装の冒険”というのもあるのかなと(笑)。今までにないくらいの細めのハイレグが多くて、特にこの黒い水着がかなり細くて(笑)、でも、かつきれいにセクシーに仕上がっているシーンなので、こちらもオススメです。妖艶な感じのゴシック調のお部屋で、彼の妄想みたいな感じです」と、胸を張った。

そしてこの日の衣装について「すごく夏が好きで、夏気分を味わいたいと。夏は夏らしくしたいので、今日はちょっとあいにく曇り空なので、テンションが上がるような明るい色のビタミンからの水着にしてきました」と、抜群のスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集