2022-06-11 17:00

金髪ギャルに変身!グラビアアイドル高槻実穂「入浴シーンは気合1000%」

イメージDVD「いたずらしないで」(竹書房)取材会に出席した高槻実穂
イメージDVD「いたずらしないで」(竹書房)取材会に出席した高槻実穂

「ミスFLASH2021」審査員特別賞を受賞、グラビアを中心に活躍中のタレント高槻実穂が、5月27日にファーストイメージDVD「いたずらしないで」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

本作が“デビュー作”という高槻。出来上がった作品を実際に手にしてみて「『あっ、本当に自分がDVDになっちゃったよ』というのと、DVDのパッケージがすごくインパクト大きいんじゃないかなと思ってます」と、まずは率直な心境を明かした。

今年の3月頃に河口湖周辺で撮影された本作は、彼氏とのイチャイチャを軸に、場面ごとにさまざまなシーンが展開されていく。

印象的なシーンについて「温泉のシーンがあったりとか、1st DVDということで、最初は競泳水着を着せていただきました。私のイメージカラーが青・水色だと思っているので、そんな競泳水着のシーンもあります。あとは、エステティシャンをやったり、メイドの格好をしたり、盛りだくさんになっています」と、いくつか場面を提示。

「パッケージにもなっている入浴シーンでは、色気ムンムンで、上を取ってますね(笑)。腕ブラなんですけど、すごく気合が入って…気合1000%という感じで(笑)。後半にはアイスで体をいたずらされちゃっている…映像を見てのお楽しみなんですけど。一番自分の中で興奮したのがあって、自撮りをしながら羞恥心プレイがありまして、『自撮り棒を持って、これで3分間遊んできて』と言われ、それを持ってパンチラとか、脱いだりとか…自分的にはすごく興奮しました」と熱弁した。

初めてのDVD撮影ということで、その感想も語ってもらった。「知ってるスタッフさんもいたりして、今回ファーストDVDなので、自分の中では気合を入れて、普段着ない衣装や水着姿がすごく多いんじゃないかなと思います。点数? 120点で! 満足いただけるんじゃないかなと思います。

次回作やるとしたら、海に行きたいですね。海に行って、水の掛け合いっことかされたいし(笑)、したいし(笑)。あとは爽やかな感じで撮りたいなと思います。でも中には、自分も大人なので、大人なドレスを着て色っぽい感じでも撮りたいと思います」と、期待を寄せた。

撮影時には茶髪姿だった高槻だが、この日は一変、金髪姿で登壇した。「すごい詐欺って言われますよね(笑)。このパッケージ見たら。茶髪はこの作品だけじゃないかなと思うので、すごくレアになるんじゃないかなと思います」と、ある意味貴重な作品をアピールした。

最後にこの日の衣装について「ヒョウ柄なんですけど、金髪で、ちょっとギャルっぽいのと、今回はサンスポGoGoクイーンの大貫彩香さんに頂いた衣装になってます。サンスポGoGoクイーンがまた9月から始まるので、ゲン担ぎで着てきました」と美ボディーを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集