2022-06-21 18:00

愛萌なの、デビュー1年2カ月で5作DVDをリリース「もっと活躍していけるように」“座長”の舞台は6月22日より上演

イメージDVD「なのグラビティ」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した愛萌なの
イメージDVD「なのグラビティ」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した愛萌なの

グラビアアイドルの愛萌なのが、イメージDVD「なのグラビティ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。リリース記念イベントに出席した愛萌が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

通算5枚目のイメージDVD。順調にキャリアを重ねている愛萌には、グラビアデビューしてからのこれまでも振り返ってもらった。「順調なんですかね? そう言ってくださるんですけど、デビューして1年2カ月くらい…もう1年2カ月なんですけど(笑)。満足は全然してないですかね。こうしてDVDもコンスタントに発売させていただいていることはすごくうれしいです。でももっと雑誌とか、誌面の方でも活躍していけるようになりたいと思います」と、さらなる飛躍を誓った。

そんな中、愛萌も出演する朗読エンターテイメント「Greif(グライフ)4」(再演)が、6月22日(水)から6月26日(日)まで上演される。愛萌が“座長”を務めるAチーム(かえるさんチーム)には、葉月愛梨、日向葵衣、三葉みる、村上りいな、メイリ、凛咲子が名を連ねている。

“座長”としての心境について「今も稽古中で、今日もこの後稽古なんですけど、みんなを仕切ったりとかまとめたりとかするのは、私には本当にできなくて(笑)。みんな先輩なので、みんな優しいんですけど、『はい、やるよ~』みたいなタイプではないので、そこは座長として、ちゃんとできているのかなと不安に思う部分もあるけど…みんな優しくて、グラビアの友達が増えました(笑)。楽しく稽古もやっております。もう来週からなので…ひゃ~(笑)」と、緊張しながらもいい雰囲気の現場の様子も伝えた。

最後にこの日の衣装について「三角ビキニなんですけど、ちょっと縦に長い三角で、普通は正三角形のことが多いんですけど、縦に長いので、最近推している“ハミ乳”がよく見える衣装でイイかなと思います。最近ハミ乳クイーンと呼ばれております(笑)」と、あふれんばかりの美ボディーをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集