2022-06-25 22:00

琴井ありさ“雪グラビア”に憧れ「お仕事じゃなきゃ一生やらないシチュエーション」

イメージDVD「ほろ酔い上司は妙にかわいくて…」(竹書房)取材会に出席した琴井ありさ
イメージDVD「ほろ酔い上司は妙にかわいくて…」(竹書房)取材会に出席した琴井ありさ

グラビアアイドルの琴井ありさが、イメージDVD&Blu-ray「ほろ酔い上司は妙にかわいくて…」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した琴井が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今作では、役にちなんだドS的なセリフのシーンもあるそうで「『君さぁ~』みたいな(笑)、『女性のエスコート、そんなんでいいと思ってるの』とか(笑)」と報告。続けて記者からは「琴井さん自身はSかMかでいうと?」との質問も寄せられた。琴井は「これ毎回聞かれるんですよね(笑)。でも、どっちだろう…どちらかというとMなのかな、でもたまにSになります(笑)。二刀流ということで(笑)」と取材陣を笑わせた。

今回は琴井にとって通算5作目となるイメージDVD。今後やってみたいシチュエーションについて「2つあって、結構変わっているんですけど、雪グラビアとバスケのシチュエーションに憧れてて。雪グラビアは、いろんな方のDVDでも見てて、異質じゃないですか、雪に水着って。絶対お仕事じゃなきゃ一生やらないシチュエーションなのでやってみたいというのと。元々バスケを10年間やっていたので、バスケだったりユニホームだったり、バスケと絡めたシチュエーションが一つでもやることができたらなと思います」と、意外な憧れを口にした。

またグラビア的な目標を尋ねてみると「ずっと紙の写真集はグラビアの最終目標にしてて、それまでにいろんな雑誌の表紙とか撮り下ろしをもっともっとやらせていただけるように頑張りたいと思います」と高らかに宣言。

そしてこの夏やりたいことに関しては「プライベートで海に行きたいです! 海に行って水着を着たいです! 仕事では着ているんですけど、衣装が家に150着くらいあるんですけど、コロナ禍というのもあって、それを1回もプライベートで着てなくてもったいないので、プライベートでも着たいですね」と、ささやかな願望も打ち明けた。

最後にこの日の衣装について「キラキラの部分が変わってて、ゴージャスだなと思って選んだんですけど。髪を少し暗くしまして、それに合わせてクールビューティーな感じで仕上げてみました」と、抜群のスタイルを披露していた。“毎朝おはチラ”と名付けたSNSの投稿も話題の琴井。Twitter、Instagramも要チェックだ。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん