2022-06-07 21:00

インスタグラビアで話題の似鳥沙也加、きわどい悩殺ショットを披露

「FLASH」に登場する似鳥沙也加
「FLASH」に登場する似鳥沙也加
Ⓒ光文社/週刊FLASH 写真◎倉本ゴリ

6月7日(火)に発売された「FLASH」に、グラビアアイドルの似鳥沙也加が登場している。

「普段の私とは正反対の雰囲気」と語る最新デジタル写真集(前編、後編の2部構成)、前編はアマゾンKindleストアのタレント写真集部門で、売り上げ第1位となり、絶好調の滑り出しを記録した。前編、後編を通して夜の雰囲気がコンセプトとなっている話題の写真集の厳選カットを「FLASH」で公開する。

今回のグラビアではバスルームやクラブ風の部屋での、きわどい悩殺ショットが見どころだ。だが、本人に理想のデートを聞くと「森林浴とか、田んぼ道をお散歩とか、のんびり過ごしたいです」と、撮影のコンセプトとは真逆のプランを語る。ほか「まだ遅刻をしたことがない」という彼女が、もし今後遅刻をしてしまったときのための独特な対処法を解説するなど、見応え満載のページとなっている。

似鳥沙也加プロフィール

似鳥沙也加(にとり さやか)は、1993年9月28日生まれ、福岡県出身。T164 B88(G) W58 H88。素人時代からInstagramで自撮りのグラビアを掲載する「#インスタグラビア」で人気に火がつき、現在フォロワー数は108万人以上。多くの雑誌の表紙を飾るほか、2022年4月には女優デビューを果たすなど、活躍の幅を広げている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集