2022-06-08 18:00

AKB48坂口渚沙「LARME」レギュラーモデルに決定『もっともっとかわいくなれるように頑張ります』

「LARME」のレギュラーモデルに決定したAKB48坂口渚沙
「LARME」のレギュラーモデルに決定したAKB48坂口渚沙

AKB48・坂口渚沙が、雑誌「LARME」のレギュラーモデルに決定した。

仮想ライブ空間「SHOWROOM」にて実施された「AKB48×『LARME』レギュラーモデルオーディション」の最終審査の結果、AKB48チーム8の坂口が選出された。

同オーディションは、2022年3月、SHOWROOMと雑誌「LARME」が連動し開催されてきた。オーディションに参加したAKB48メンバーのSHOWROOM配信によるポイントで上位3人が最終審査へ進出。編集部による最終審査を経て、坂口がレギュラーモデルに選ばれた。

坂口は、2022年夏号より1年間、レギュラーモデルとして誌面に登場。また、本オーディションでランキング上位3人に選ばれた髙橋彩音、大西桃香もモデルとして2022年夏号の誌面に掲載されるという。

AKB48坂口渚沙コメント

「LARME」のレギュラーモデルに選んでいただけて、本当にうれしいです! 皆さんの応援がなければ実現できなかったことですし、LARMEはよく見ている大好きな雑誌なので、レギュラーモデルとして今以上にLARMEを盛り上げられるように、もっともっとかわいくなれるように頑張ります。LARMEさんでの世界観にいる私をぜひ楽しみにしていてください! 本当にありがとうございます!

「LARME」中郡暖菜編集長コメント

今回、3人ともと直接お話しさせていただいて、3人ともそれぞれ魅力のあるすてきな女性だなと思い、AKB48さんの層の厚さを感じました。三者三様の魅力がありすごく迷ったのですが、最終的にはInstagramをかなり参考にさせていただき、エンゲージメントがとても高く、ファッションの投稿も意識されているところなど弊誌が求めるレギュラーモデル像との親和性を感じた坂口渚沙さんを最終的に選ばせていただきました。今回面談には進めなかった方々もみんなかわいらしく、LARMEの世界観で撮影してみたいと強く感じました。参加いただいた皆さまに、改めて感謝するとともに御礼を申し上げます。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)