2022-06-11 08:00

乃木坂46賀喜遥香1st写真集、4週連続重版決定!累計20.5万部に到達

乃木坂46賀喜遥香1st写真集「まっさら」(新潮社刊)
乃木坂46賀喜遥香1st写真集「まっさら」(新潮社刊)
Ⓒ新潮社/菊地泰久

6月7日に発売された乃木坂46・賀喜遥香1st写真集「まっさら」(新潮社)において、4週連続重版が決定。累計20.5万部に到達したことが明らかとなった。

重版は6月10日に行われた発売記念SHOWROOM配信でサプライズ発表され、賀喜は「本当にありがとうございます。今日(重版のことを)聞いて、言葉が出なかったです。自分のことなんですが実感がなくふわふわしていて。本当に、この写真集もいろんな方に助けていただいて、作っていただきました。たくさんの人と関わって、皆さまの温かさも感じましたし、ここに立てているのも応援してくださっているファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます。ありがとうのもう3個上くらいの言葉があってほしいです。ありがたいです」とコメント。

元々発売前に解禁されたカットが評判を呼び予約が殺到していたが、さらに発売後に写真集を見た読者の口コミが広がり、さらなる購買者数増につながったという。

公式ツイッターでは、賀喜が加入前から憧れていた山下美月をはじめ、秋元真夏や同期の遠藤さくらなど、13人のメンバーがそれぞれ写真集を鑑賞する様子が公開されている。どのメンバーも「彼女感すごい」「いろいろな表情が見られて良い」「スタイル良すぎ!」などと絶賛し、話題を集めている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)