2022-06-18 17:00

色白グラドル・メイリ、衣装さんの手作り衣装がお気に入り「お胸の形がきれいに分かる」

イメージDVD「ナイショの願望」(スパイスビジュアル)取材会に出席したメイリ
イメージDVD「ナイショの願望」(スパイスビジュアル)取材会に出席したメイリ

グラビアを中心に活躍中のタレント・メイリ。色白ボディーにIカップというスタイルを武器に、「下乳クイーン」「下乳の神」とも称され人気を博している。そんなメイリが、5月27日に10枚目となるイメージDVD「ナイショの願望」(スパイスビジュアル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年3月頃、千葉・鴨川などで撮影された本作。今作についてメイリは「基本的にはドSのはずが、なぜかMかも…という自分の性癖に目覚めちゃったという…ナイショの願望です(笑)。外ではちょっと強がりな感じなんですけど、だんだんと変化していく様子が見られると思います」と、まずは全体的な展開を紹介した。

印象的なシーンについて「V字の水着…結構細めのV字の水着を初めて挑戦したんですけど、彼に服を取られちゃって、『早く返して!』という謎の状態です(笑)。で、彼に写真を撮られちゃうという、ドMシーンです(笑)。

メイド服は、バイト先の店長とイケない関係になっていくシーンなんですけど、これは私の希望で胸の部分がハートになってて、お胸の形がきれいに分かる衣装を、衣装さんに作っていただきました。細かく指示しまして(笑)。かわいくもありつつちょっと大胆で、ほかのグラドルさんとかぶらない衣装ができたかなと思います」と、お気に入りポイントを解説した。

また、意外な苦労もあったそうで「V字水着のシーンが、ホテルの階段付近で撮ったんですけど、そこに普通のお客さんがいらっしゃるので、来たら『隠れて!』みたいな感じで、ドキドキしながら撮影してました」と、違う意味でのドキドキ感を味わったという。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

そよん 荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集