2022-06-21 22:00

“下乳の神”メイリ、色白ボディーに黒のビキニが映える「レースがかわいい」

イメージDVD「ナイショの願望」(スパイスビジュアル)取材会に出席したメイリ
イメージDVD「ナイショの願望」(スパイスビジュアル)取材会に出席したメイリ

グラビアアイドルのメイリが、イメージDVD「ナイショの願望」(スパイスビジュアル)を発売。リリース記念イベントに出席したメイリが囲み取材に応じ、ファンにうれしい情報を解禁した。

通算10作目となるイメージDVD。そのジャケット写真にも注目が集まった。「彼にマッサージをしたりされたりするシーンなんですけど、これもニプレスっぽい衣装に頑張って挑戦してます。かなりドキドキシーンになってます」とアピールする。

今回が、節目となる10枚目のDVD。今後やりたい設定・シチュエーションについて尋ねてみると「次のDVDの打ち合わせがもうすぐあって…今までボンデージとか着たことがないので、そういう衣装とか、ゴールドビキニとか着てみたいなと思います」と憧れを口にした。

そんなメイリも出演する朗読エンターテイメント「Greif(グライフ)4」(再演)が、6月22日(水)から6月26日(日)まで、東京・新宿スターフィールドで上演される。メイリが所属するAチーム(かえるさんチーム)では、愛萌なのが“座長”を務め、ほか葉月愛梨、日向葵衣、三葉みる、村上りいな、凛咲子らが名を連ねている。

「朗読エンターテイメントと言いつつ、大半は普通に立って演技したり、歌を歌ったり、ダンスもあって…今稽古を頑張ってます!」と充実した日々を明かす。

最後にこの日の衣装について「前回のイベントは1着目がピンクだったので、今回は黒で格好良くしてみました。レースがかわいいと思います」と、色白美ボディーを披露していた。

なお、メイリ初の写真集が8月に発売されることがメイリ自身から発表された。「8月30日に双葉社さんから発売させていただきます。撮影はつい最近終了しまして、よろしくお願いします!」と、ファンに呼び掛けた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集