2022-06-20 22:00

藤乃あおい、“制服姿”を満喫「女子高生役は楽しかった」

イメージDVD&Blu-ray「私のすべて」(竹書房)取材会に出席した藤乃あおい
イメージDVD&Blu-ray「私のすべて」(竹書房)取材会に出席した藤乃あおい

グラビアを中心に活躍中のタレント藤乃あおいが、5月27日に7枚目となるイメージDVD&Blu-ray「私のすべて」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年秋頃、沖縄で撮影された本作。「先生を誘惑する女子高生です(笑)」と開口一番、大胆なストーリーを紹介する藤乃。「女子高生役は楽しかったですし、制服がかわいかったです」と続けた。

お気に入りカットについて「車内で撮った場面なんですけど、これが結構好きでしたね。あと、(ニットの下に着用していた)パイソン柄というか、ちょっとカッコイイ感じの柄だったので」と、その理由を明かす。

また高校生っぽいシチュエーションについて「休日に先生の家に行って、先生を遊びに誘うみたいな(笑)。あと学校に遅刻する時に、急いでいて、先生の車に乗せてってよみたいなシーンもあって、制服を着て走ってます(笑)」と撮影を振り返った。

今年の夏には写真集の発売も決定している藤乃。2020年のデビュー以来、順調にグラビア活動を続けている。「ファンクラブを作ろうかなと考えておりまして、来月7月で3年目に入るんですね。なのでそれに向けてファンクラブを作ろうかなと。デビューしてまだオフ会とかしたことがないので、オフ会はしたいなと思ってます」と、直近の目標を宣言。

最後にこの日の衣装について「今作が高校生みたいな役だったので、ちょっとかわいい花柄みたいな感じにしてみました。お花に見えないですよね(笑)」と、圧倒的なスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
そよん
荒牧理沙 鈴木優香「W-DAY on the floor」 BUBKAデジタル写真集 川瀬もえ「フェロモン」 BUBKAデジタル写真集