2022-06-14 17:30

上戸彩、料理中の娘さんの発想力に驚き「それにそれ入れるんだ~」「そんな感じでいいの!?」

丸亀製麺の新CMに出演する上戸彩
丸亀製麺の新CMに出演する上戸彩

――ブランドアンバサダーに就任されたご感想は?

上戸彩:嬉しいです。私は一日三食麺類でもいいくらい、昔から麺類が大好きで。その中でもうどんは、鉄板といいますか。子どもも皆と一緒にチュルチュルと食べるのが好きですし、今回丸亀製麺さんとご縁がありまして、私もお店に遊びに行かせていただいたりとか、この後も行こうと思っているんですけども、もう食べたくてしょうがないです。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  2. 福原遥が明かす『変わりたい、変えたい』ランキング
  3. 乃木坂46与田祐希「私はやる時はやるんで」“絵心”に自信をのぞかせる
  4. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  5. 新垣結衣が語る“とくべつな時間”「メルティーキッス」新CM放送開始
  6. 錦鯉が“大戸屋”の新CMに出演「絶対ドッキリだと思いました」
  7. 上戸彩、“お迎え”エピソードを披露「待ちきれずに早く行ってしまい…」
  8. 乃木坂46秋元真夏・齋藤飛鳥・鈴木絢音ら「ダース」アンバサダーに就任!キュートな投げキッスダンスをノリノリで披露
  9. 綾瀬はるか、ミントグリーンのトップスにお団子ヘアで登場!おいしそうに頬張る姿に注目
  10. 小松菜奈“気持ちの切りかえ”が大切「ストイックに楽しく」
  1. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  2. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  3. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  4. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  5. 乃木坂46久保史緒里、まさかの身内からの暴露!プロ野球ライフの悩みを語る
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  8. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  9. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  10. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす