2022-06-21 06:00

櫻坂46守屋麗奈、1st写真集発売決定「今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な一冊に」初挑戦の水着シーンも収録

櫻坂46守屋麗奈1st写真集(タイトル未定/竹書房)より
櫻坂46守屋麗奈1st写真集(タイトル未定/竹書房)より
撮影/東 京祐

アイドルグループ「櫻坂46」二期生・守屋麗奈の1st写真集(タイトル未定/竹書房)が、8月23日(火)に発売されることが決定。併せて6月23日(木)21時より、発売記念SHOWROOM配信も行われることが明らかとなった。

“れなぁ”の愛称で親しまれ、朝の情報番組「ラヴィット!」(TBS系)にもレギュラー出演するなど、活躍の場を広げている守屋。

東京・石垣島・長崎で撮影された本作には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぴり大人の顔つきまで、初めて見せる表情をたっぷり収録。全てがまぶしすぎる“れなぁ”との旅気分に浸るうち、いつしか恋に落ちてしまう…そんな内容に仕上がっている。

守屋麗奈メッセージ

「私の人生の宝物にしたい一冊ができあがりました」

この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。場所は、東京、長崎、石垣島などで撮影していただきました。この一冊で普段とは違ういろいろな私に出会って、一緒に旅をしている気分になっていただけたらなと思います。今の私をぎゅっと詰め込んだ大切な一冊になりました。ずっとそばに置いておきたくなる、愛していただける一冊になったら嬉しいです。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)