2022-06-20 16:30

元乃木坂46永島聖羅、“ライブ”以来の長崎訪問「とてもすてきな場所でした」

「NEXT TRIP ~花と歴史の長崎旅~」に出演する永島聖羅
「NEXT TRIP ~花と歴史の長崎旅~」に出演する永島聖羅

タレント・俳優の永島聖羅が出演する「NEXT TRIP ~花と歴史の長崎旅・前編~」(BS12 トゥエルビ)が、6月23日(木)夜9時から放送されることが決定した。

同番組は、旅好きな人に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、「まだ知らない場所」を提案。そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像を提供する。

今回永島が訪れたのは春の長崎。前編では、今年開業30周年を迎えたハウステンボスを訪れた。バラやあじさいなど季節の花々が咲き誇るロマンティックな場内で、色とりどりの傘が並ぶフォトジェニックなスポットや、デジタルアトラクションを満喫。グルメでは、目の前で作られる生絞りモンブランや、ワインの飲み比べを堪能。夜には広い場内にある豪華ホテルに宿泊し、1泊2日でも回り切れないハウステンボスの魅力を存分に味わい尽くす。なお後編は、6月30日(木)夜9時からオンエア予定。

永島聖羅コメント

長崎はアイドル時代に一度だけライブで訪れたのみで、旅行は初めてでした。なんと10年ぶりの長崎です! ハウステンボスは、お花とアンブレラストリートのイメージが強く、他はどんなふうなんだろうと思っていました。実際に行ってみると、お花だけでなく、光や音、香りといった五感をフルで使って楽しめました! 私の想像をはるかに超える、とてもすてきな場所でした。アクティブな方々はアスレチック体験をしたり、ゆっくり楽しみたい方は、お花や園内の雰囲気を楽しんだりと、いろいろな楽しみ方ができるのがハウステンボスです!

永島聖羅プロフィール

1994年5月19日生まれ。愛知県碧南市出身。2012年にアイドルグループ・乃木坂46の1期生としてデビュー。グループ卒業後は、日本テレビ「Going!Sports&News」お天気キャスターや出身地である愛知県碧南市のへきなん広報大使も務める。近年では、俳優として活躍の場を広げ、テレビ東京「お茶にごす。」、「珈琲いかがでしょう」、映画「ウェディング・ハイ」などに出演。ドラマ、舞台、バラエティ番組と幅広く活動中。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年7月号 BUBKA(ブブカ)2022年7月号電子書籍限定版「SKE48 野村実代×青海ひな乃ver.」 BUBKA(ブブカ)2022年7月号コラムパック
証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)