2022-06-22 13:00

深川麻衣×Ground Y、コラボコレクションが期間限定販売

ファッションブランドとコラボする深川麻衣
ファッションブランドとコラボする深川麻衣

乃木坂46の元メンバーで、現在は俳優としてドラマや映画などで活躍中の深川麻衣と、ファッションブランド「Ground Y(グラウンド ワイ)」のコラボレートコレクションが、6月28日(火)~7月4日(月)の7日間限定で、ヨウジヤマモト社公式オンラインストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」およびGround Y直営店舗にて受注販売されることが決定した。

Ground Y 2022 Spring/Summer collectionキービジュアルモデルとして出演中の深川が、自身の“好きなもの”をテーマに、自由に描き下ろした直筆のモチーフやイラストに加え、手書きされたGround Yのブランドロゴを組み合わせたTシャツやフーディー、ショルダーバッグを用意。デイリーに着回しやすいゆったりしたフリーサイズを取りそろえる。

深川麻衣メッセージ

Ground Yさんと3度目のコラボをさせていただけることになり、とてもうれしいです。今回は、この洋服を手に取ってくださった方が、自分らしさや自分にとっての「好き」を大切に、楽しく毎日を過ごせますように。という想いを込めて、それをテーマにイラストを描かせていただきました。Ground Yさんのお洋服はとても着心地がいいので、日常の中で長くたくさん着ていただけたらうれしいです!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る- Rの異常な愛情(R-指定)