2022-06-28 06:00

日向坂46丹生明里、青い花柄ビキニ姿を披露!夏の瀬戸内で大はしゃぎ!!

日向坂46丹生明里1st写真集「やさしい関係」(幻冬舎)より
日向坂46丹生明里1st写真集「やさしい関係」(幻冬舎)より
撮影/熊木優

7月26日(火)に発売となる日向坂46・丹生明里1st写真集「やさしい関係」(幻冬舎)より、第2弾となる貴重な水着カットが公開された。

6月16日に先行解禁されたウオータースライダーを滑る白いビキニカットには、大きな反響が寄せられ、おひさま(日向坂46ファンの総称)たちの視線をくぎ付けにした。

発売まで1カ月を切り、このたび公開された青い花柄のビキニカットは、夏の瀬戸内で撮影された。船に乗って近くの無人島に渡り、日が暮れるまで水鉄砲で遊んだり、線香花火をしたり、砂浜でお絵描きをしたりした後、夕日を浴びながら海へ。夕日の中、やさしい丹生ちゃんの笑顔が魅力的な1枚となっている。先日行われた写真集発売記念SHOWROOM配信で「体作り頑張りました」と明かしていた、そのボディーラインにも注目だ。

今回の写真集は、「夏の瀬戸内」「冬の青森」という全く違う環境の2カ所で撮影が行われた。瀬戸内では太陽の下、丹生ちゃんスマイルが全開。海辺ではしゃいだり、ウオータースライダーを楽しんだり。一方、青森では、ストーブ列車に乗ったり温泉に入ったり、ゆったりとした時間の中で過ごす丹生ちゃんの姿を収めた。

表紙カットは通常版のほか、ネット書店限定カバー3種を展開。それぞれ全く異なるシチュエーションの丹生ちゃんが写し出されている。

丹生明里1st写真集『やさしい関係』
▼Amazonで購入

日向坂46二期生全員集合!BRODY (ブロディ) 2022年8月号
▼Amazonで購入

日向坂46東京ドーム完全読本!BRODY(ブロディ) 2022年6月号 [雑誌] Kindle版
▼Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん