2022-07-04 22:00

天木じゅん、ブラックビキニで登壇!あふれんばかりの美ボディーを披露

「生 天木じゅん写真集」(双葉社)取材会に出席した天木じゅん
「生 天木じゅん写真集」(双葉社)取材会に出席した天木じゅん

グラビアアイドルの天木じゅんが、写真集「生 天木じゅん写真集」(双葉社)を発売。リリース記念イベントに出席した天木が囲み取材に応じ、自身のライフワークともいえる、サウナ活動について、近況を報告した。

天木といえば、大のサウナ好きとしても知られ、“経営”も視野に入れているほど。この日の取材会でも、“代謝”の良い一面も見せていた。最近のサウナ活動について「週に3回くらいはサウナに行ってまして、家でも今日も来る前に、ぎりぎりまでむくみを取らなきゃと、汗をかきながら来ました。ととのえてから来ました。水シャワーを浴びてきました」と告白。サウナ関連の資格所有者でもある天木、「最近、何か新たに資格は取りましたか?」との質問も寄せられた。

天木は「取れる資格はほぼ取っているので、新たな資格はないんですけど、友達とサウナに行くと熱波をやったりとか」と、普段の様子も明かした。

そんな日々の活動も経て手に入れたスタイル。この日の衣装について「自分が一番きれい見える衣装を選びました!」と、ブラックビキニであふれんばかりの美ボディーを披露していた。

なお、写真集と連動したイメージDVDが、7月15日に発売されることが決定している。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん