2022-07-02 12:30

NMB48本郷柚巴、お気に入りは温泉カット「リアル柚子風呂だな」

写真集発売記念取材会に出席したNMB48本郷柚巴
写真集発売記念取材会に出席したNMB48本郷柚巴

NMB48のメンバーとして活躍する傍ら、グラビア界を席巻する本郷柚巴が、6月29日にファースト写真集「美しい果実」(講談社)を発売。都内でリリース記念お渡し会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がった作品を実際に手にした本郷は「私の中で今年の目標が写真集を出すことだったんですけど、それがまさかこんなにも早くかなうとは思ってもいなかったので、すごくうれしいですし、ファンの方にも上半期でうれしい報告ができてすごくうれしいです。ありがとうございます」と、まずは満面の笑顔であいさつした

今年3月頃、北海道で撮影が行われた。「すごく自然がいっぱいで、過ごしやすくて楽しかったです。人生で初めて犬ぞりをしたんですけど、小柄な犬が、私のことを引っ張ってくれて、それがすごくかわいくて、印象に残ってます」と撮影を振り返る。

お気に入りカットについて、温泉に浸かっているカットを挙げ「私の名前が“柚”なので、このカットを見た時に、リアル柚子風呂だなと思ったので、このカットを見た時に、これが一番好きだと思いました」とアピール。

「今回は19歳と二十歳の間でしか出せない、私なりの大人をたくさん詰め込んだんですけど、今の私の等身大をたくさん載せていただいています」と、作品のコンセプトを紹介。また「写真集に点数を付けるとしたら?」との定番の質問には「120点です! とにかくいろんな私が詰まってて、自分で言うのもアレなんですけど、見てて飽きない! さっきまでこんな笑顔やったのに、次のページにいったらこんな大人っぽい表情してたんやと、自分ではあまり気付かなかった表情とかもあって、すごく満足してます」と胸を張っていた。

NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実
▼Amazonで購入

BUBKA (ブブカ) 2022年 2月号増刊 NMB48 本郷柚巴Ver.
▼Amazonで購入

DOLCE Vol.3
▼Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん