2022-07-02 18:00

NMB48本郷柚巴「くびれをもっときれいに」筋トレ・腹筋の日々を明かす

写真集「美しい果実」発売記念取材会に登壇したNMB48本郷柚巴
写真集「美しい果実」発売記念取材会に登壇したNMB48本郷柚巴

グラビアアイドルとしても注目を集めるNMB48の本郷柚巴が、ファースト写真集「美しい果実」(講談社)を発売。リリース記念お渡し会に出席した本郷が囲み取材に応じ、撮影の舞台裏などを語った。

3月の北海道で撮影された記念すべきファースト写真集。「最初の誰に見せましたか?」との質問に、本郷は「最初は、NMB48キャプテンの小嶋花梨ちゃんに見せました! 小嶋花梨ちゃんは結構グラビア好きというのもありまして、私が写真集を出すと知った時も、一番に喜んでくれましたし、写真集を見せた時も…私が12歳・13歳の頃からずっと見てくれているので、私の大人っぽい表情を見て『柚、こんな大人っぽい表情できるようになったん?』と、素直に成長を喜んでくれました」と、その反応を明かす。

元々圧倒的スタイルで脚光を浴びてきた本郷だが、写真集撮影に当たり、体作りをしたか問われ「毎日筋トレしたり腹筋したり。いろんな方にくびれがきれいと言っていただいているんですけど、くびれを今以上にもっときれいにできるように、YouTube見て、一番再生回数の多い筋トレ動画を見て挑みました(笑)。あと毎日マッサージしたりとか、半身浴したりしてました」と、日々の努力についても触れた。

現在19歳の本郷、来年1月には二十歳を迎える。「今年成年年齢が引き下げで、18歳になったんですけど。でも19歳は私の中では、まだまだ子供だなと思っていて。19歳と二十歳ってすごい壁があるというか…二十歳になるのは、全て自分の責任になるので、そういう責任感を持って、これからも活動していきたいなと思っています」と、気を引き締めていた。

最後にファンに向けて「特に昔から応援してくださっている方はそうなんですけど、私のことをずっと長く応援してくださっている方にも、最近知ってくださった方にも、この1冊の中にいろんな私が詰まっていたり、昔の私を思い出させるような無邪気な笑顔だったり、いっぱい詰まっているので、本当にたくさんの方に見ていただけたらいいなと思ってます」とアピールした。

BUBKA (ブブカ) 2022年 2月号増刊 NMB48 本郷柚巴Ver.
▼Amazonで購入

DOLCE Vol.3
▼Amazonで購入

NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実
▼Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん