2022-07-03 18:10

掟ポルシェの「美食」に至る病、『食尽族』刊行記念抱腹舌倒インタビュー

掟ポルシェ著書刊行記念インタビュー
掟ポルシェ著書刊行記念インタビュー

食への異常すぎるこだわりが、愛と憎しみで溢れかえったグルメコラム『食尽族』が刊行! 今回、著者である掟ポルシェに加え、昔から友人として幾度となく食卓を囲んできたコンバットREC、「BUBKA」編集長・サミュLのメンバーで座談会が実現。プロインタビュアー・吉田豪による、思わずよだれが出てくるインタビューをお楽しみください。

こんなメシは嫌だ

吉田豪 自称「食べもののことになると人格が変わる」掟さんが凶悪なグルメコラム集『食尽族』を出した記念で、掟さんと何度も食事を共にしてきたメンバーでの座談会です! まず掟さん、きれいな店が好きなんだよね。

掟ポルシェ きれいな店は大好き。汚い店はいますぐ潰れろ!

コンバットREC でも、恵比寿のこづちは好きなんでしょ? こづちはすごい汚いじゃん。

掟ポルシェ あれは俺のなかでは珍しく飯食いに行くところじゃないの。床にタバコを捨ててもいいっていう前時代の自由さを味わいに行くところだから。そういうのが恵比寿のど真ん中に残ってるのが痛快だから行く。まぁ何食っても美味いしね、ビール赤星だし。

コンバットREC しかも大瓶で。

掟ポルシェ 問題は夕方6時に閉まっちゃうんだよね、早えよ! いつ行きゃいいんだよ!

吉田豪 こういう感じで、食のことになると急激に怒りっぽくなる人だから、掟さんと一緒に食事しに行くのはたいへんなんだよね。

「BUBKA8月号」コラムパック
「BUBKA8月号」コラムパック

Amazon Kindle

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS