2022-07-09 18:00

海里、お気に入りはバスルーム「濡れるとピタッと体に張り付く」

イメージDVD「Kire Kawa」(エスデジタル)取材会に出席した海里
イメージDVD「Kire Kawa」(エスデジタル)取材会に出席した海里

グラビアを中心に活躍中のタレント海里(かいり)が、6月24日に5枚目となるイメージDVD「Kire Kawa」(エスデジタル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年2月頃、DVDでは二度目の訪問となった沖縄で撮影された本作。「私、雨女なんですけど(笑)、今回もしっかり雨が降っていました。雨のシーンはないんですけど、室内で結構撮ったのと、海に行くシーンもあったんですが、そこは一瞬だけ雨が止んでくれて…でもまたすぐ降ってきちゃって退散みたいな感じで…。でも海でも撮ることができました」と、切ない撮影エピソードを語った。

今回の作品について海里は「私が元々受付で働いていたので、スーツを着て、ホテルの案内人として実際に働いていたようなシーンがあります」と、全体的な展開を伝える。

中でも印象的なシーンについて「表紙になっているゴールドの水着なんですけど、すごく大人セクシーな感じで、これを着て、胸を激しく揺らすダンスをしています(笑)。弾むような感じで、くねくねして、すごく楽しかったです(笑)。

あとはバスルームのシーンがあるんですけど、そこでかわいいお花柄の透けてる感じの衣装を着まして、これが濡れるとピタッと体に張り付くからすごくセクシーでお気に入りです」といくつか具体的な場面を提示。

また、かなり細めのピンクのV字衣装に関して「プールサイドで着たんですけど、スタイリストさんがアレンジしてくれて、すごくかわいく仕上がっています。フロントがかなり開いてて、これもすごくお気に入りです」と笑顔をのぞかせた。

一方恥ずかしかったシーンには、シーツ1枚だけのカット挙げ「シーツで胸をカバーしているシーンがあったんですけど、ここが一番露出度高くて、ベッドシーンで、モジモジする感じもあって結構セクシーだなと思います」と、控えめにアピール。

今後やってみたいシチュエーションや設定について「結構大人っぽい衣装を着ることが多いので、ラブリーな感じとかもやってみたいと思います」と、かわいらしい憧れを口にしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん