2022-07-15 22:00

グラビアアイドル海里、デニム生地のビキニで色白美ボディーアピール

イメージDVD「Kire Kawa」(エスデジタル)取材会に出席した海里
イメージDVD「Kire Kawa」(エスデジタル)取材会に出席した海里

グラビアアイドルの海里が、イメージDVD「Kire Kawa」(エスデジタル)を発売。リリース記念イベントに出席した海里が囲み取材に応じ、美の秘訣などを語った。

今作のタイトル「Kire Kawa(キレ カワ)」にちなみ、記者からは「海里さんは“キレイ”と“カワイイ”、どちらを言われるとうれしいですか?」との質問も寄せられた。

海里は「やっぱりキレイの方がうれしいですね(笑)。キレイを保つ秘訣? 睡眠です(笑)。いっぱい寝ることが一番です。1日に10時間は確保したいです(笑)。もし寝れなかったとしても10時間は欲しいです! 頭も痛くならないですね。7時間だと寝不足です(笑)。何もないと1日中寝られますね」と、独自の美容法・健康法を明かす。

そんな抜群のスタイルを見せつけたこの日の衣装について「デニム水着で、すごく体にフィットして、おしり…後ろ側がすごくかわいくて、ポッケも付いてて、カジュアルな感じで。いつもあまりデニム生地のビキニは着ないので、新鮮だと思います」と、色白ボディーに映えるデニムビキニをアピールした。

「バラエティーの収録にも行ってきて、まだOA日は未定なんですけど、告知することがたくさんあるので、Twitterを見てください。(収録の)手応え? 良かったです(笑)。楽しかったです」と、グラビア以外にも活躍の場を広げる海里、今後の活動にも注目だ。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優