2022-07-10 12:30

葉月愛梨「花火大会で浴衣を着たい」この夏やりたいことを明かす

イメージDVD「愛梨としたい9つのコト」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した葉月愛梨
イメージDVD「愛梨としたい9つのコト」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した葉月愛梨

グラビアを中心に活躍中のタレント葉月愛梨が、6月20日に4枚目となるイメージDVD「愛梨としたい9つのコト」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年4月頃、山梨・河口湖周辺で撮影された本作。「前までは一つの作品で、一つのストーリーだったんですけど、今回はいろんな衣装で、一つずつ完結の、9つのストーリーになっています。

一つ目は、出張ナースみたいな感じで、部屋で『具合どうですか?』みたいに、看護師さんと患者さんの関係が描かれます。看護師さんは1作目でもやりましたね。

もう一つ…いいなぁと思ったのが、最後のシーンの制服のシーンなんですけど、幼なじみとの制服のシーンで、『彼女いないの?』みたいな(笑)、『じゃあ私と付き合おう』と青春でいいなぁと思いました(笑)。制服シーンもあります」と、全体的な展開、印象的なシーンをいくつか提示した。

中でもお気に入りのシーンについて「元々OLを少しやっていたので、オフィスでのシーンはちょっとリアルな感じでした(笑)」と恥ずかしそうに告白。

恥ずかしがり屋さんでおなじみの葉月愛梨だが、一番恥ずかしかったシーンを尋ねてみると「全部基本恥ずかしいんですけど(笑)、一番恥ずかしかったのは…全部ですけど…清掃シーン、お風呂を洗っている時がポロシャツにデニムで、清掃員さんなんですけど、お客さんが入ってきてしまって、『まだ掃除中です』みたいな(笑)」と意外な場面を紹介した。

今回は“愛梨としたい9つのコト”が描かれているとのことだが、10個目、次にやりたいことについて「花火大会で浴衣を着たいですね(笑)」と、次回作以降への憧れを口にしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん