2022-07-21 22:00

グラビアアイドル葉月愛梨、憧れの日向葵衣からもらった水着で登壇「かわいくて気に入っている」

イメージDVD「愛梨としたい9つのコト」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した葉月愛梨
イメージDVD「愛梨としたい9つのコト」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した葉月愛梨

グラビアアイドルの葉月愛梨が、イメージDVD「愛梨としたい9つのコト」(ラインコミュニケーションズ)を発売。リリース記念イベントに出席した葉月が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

グラビアデビューしておよそ1年が経過する葉月愛梨。「グラビア活動は順調ですか?」との問い掛けに、「そうですね!」と笑顔で反応。「DVDもコンスタントに出させていただいてありがたいです」と、ファンにも感謝のメッセージ。

グラビア以外にも活躍の場を広げている葉月、先日は朗読エンターテインメント「Greif4」にも出演した。「歌もダンスもお芝居も初めてで、最初は練習についていけるかすごく不安だったんですけど、チームのみんなも優しくて、久しぶりに学生以来の青春気分を味わえた感じで、すごく楽しかったです」と、その時を振り返る。

同じチームには、“憧れの人物”として名前を挙げている日向葵衣(ひなた あおい)も名を連ねていた。「葵衣ちゃんは主演もされていて、いろいろ指導してくれて、しっかりしているので、本当にいろんなことを教えてくれました。私は結構やらかしちゃうタイプなので(笑)」と正直に打ち明けた。

そしてこの日の衣装について「赤い色がすごく好きなので、かわいくて気に入っています。私が事務所に入ったばかりの時に、葵衣ちゃんがくれた水着で、すごくうれしかった思い出と、今でもすごく気に入って大事に着ている水着です」と、抜群のスタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優