2022-07-07 16:00

高梨瑞樹、“念願の”1st写真集発売決定「身も心もはだかんぼ」

高梨瑞樹1st写真集「はだかんぼ。」(ワニブックス)より
高梨瑞樹1st写真集「はだかんぼ。」(ワニブックス)より
撮影=藤本和典

グラビアアイドル高梨瑞樹のファースト写真集「はだかんぼ。」(ワニブックス)が、7月12日(火)に発売される。

2018年のデビュー以来、Fカップボディーと八重歯が印象的な笑顔を武器に、グラビアのほか、ドラマや舞台、バラエティー番組、そしてYouTubeなど、幅広く活躍してきた。

そしてこのたび、念願のファースト写真集の発売が決定。写真集の表紙に書かれたタイトル「はだかんぼ。」は高梨の直筆タイトルだという。

なお、発売を記念したお渡し会イベントが、7月16日(土)13時より、東京・ブックファースト新宿店にて開催される予定となっている。

高梨瑞樹コメント

デビューしてからずっと夢だった写真集の発売が決定しました。ほとんどの衣装で身も心もはだかんぼになって、ありのまま、そのままのわたしを撮影していただけた本当に大切な一冊です。

恋人とだけ共有するような空間や表情を感じてもらえるように自然体の空気感を心がけました。さまざまなシチュエーションで色々なわたしを引き出して頂き、沢山の素敵な写真を撮っていただけました。

漁港での撮影では防寒用で着ていたレインコートを急遽衣装として使用しました。レインコートの下はまさにはだかんぼ状態で透け感もあったり、全体的にかなりセクシーに仕上がっていると思いますので目を凝らして見てください!

■ 高梨瑞樹Twitter
https://twitter.com/tkns_mzk

■ 高梨瑞樹Instagram
https://www.instagram.com/tkns_mzk/

■ 高梨瑞樹YouTube
https://www.youtube.com/channel/UClRpVHgokk4G5bCV1crxT5w

■ 高梨瑞樹プロフィール
http://www.visca-e.com/contents/model/model-483

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん