2022-07-13 06:00

櫻坂46守屋麗奈1st写真集タイトルが「笑顔のグー、チョキ、パー」に決定!『皆さんの元気の源になってくれたら』

櫻坂46守屋麗奈1st写真集通常版表紙
櫻坂46守屋麗奈1st写真集通常版表紙
撮影/東 京祐

8月23日(火)に発売される櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集(竹書房)の表紙カットが解禁。ならびに、タイトルが「笑顔のグー、チョキ、パー」に決定したことが明らかとなった。

東京や長崎、そして沖縄・石垣島などで撮影された今回の写真集では、ふとした瞬間の素の表情はもちろん、初挑戦の水着シーン、ドキッとしてしまうようなムードのランジェリーシーンなどを収録。“れなぁ”の魅力が存分に詰まった1冊に仕上がっている。そしてこのたび、表紙カット4種が公開となった。

櫻坂46守屋麗奈コメント

いろんなバリエーションの笑顔が詰め込まれている写真集の内容と“グー、チョキ、パー”という言葉がリンクしているところがとても気に入っています。アイドルというお仕事をしていく中で、私の笑顔が少しでもファンの皆さんの元気の源になってくれたらいいなという願いも込めました。ちょっと言葉遊びみたいな感じがして楽しいところも好きで、私自身、口にするたびにどんどん愛着が湧いてきています。ファンの皆さんの中にはこのタイトルを知って驚かれる方もいらっしゃると思うんですけど、写真集のページをめくるうちに納得していただけると思うので、本編と合わせて楽しんでもらえたらうれしいです。

櫻坂46守屋麗奈1st写真集通常版

通常版の表紙は長崎・ハウステンボスの船の中で撮影されたショット。後ろの座席に座る“れなぁ”に「ねえねえ、次、どこに行ってみる?」と話しかけられて振り返ったら、とびきりの笑顔が瞳に飛び込んできて、思わずドキッ! ちょっぴり特別な距離感に心がときめくカットになっている。

櫻坂46 守屋麗奈1st写真集
▼Amazonで購入

櫻坂46二期生全員集合表紙のBUBKA(ブブカ) 2022年8月号 [雑誌] Kindle版
▼Amazonで購入

【Amazon.co.jp限定】As you know? (完全生産限定盤) (CD+BD) (メガジャケ付)
▼Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  4. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  5. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  6. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  7. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  8. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  9. WHITE SCORPIONから4人のメンバーが『マガジン』初登場
  10. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  4. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  5. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  6. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  7. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  8. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  9. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  10. WHITE SCORPIONから4人のメンバーが『マガジン』初登場