2022-07-16 06:00

日向坂46東村芽依の“もぐもぐ姿”にファンから反響「めいちごかわいい」メンバーからも写真集発売を祝福する声

日向坂46東村芽依1st写真集(タイトル未定)より
日向坂46東村芽依1st写真集(タイトル未定)より
©藤本和典/白夜書房

発売まで60日を切った日向坂46・東村芽依ファースト写真集。オフィシャルTwitterの「めいめいとカウントダウン」企画で、新たなメッセージ動画公開された。

9月13日(火)発売の「東村芽依ファースト写真集」は、猫のように可愛らしさとミステリアスな雰囲気を併せ持つ“めいめい”ならではの世界観「めいわーるど」をテーマに、彼女の出身地である奈良をはじめ、東京と九州でも撮影が行われた。

大好きないちごを食べたり、川や高原など自然の中で“やんちゃ”にはしゃぎ回ったり、ピンク一色のメルヘンな空間でカワイイものに囲まれたりと、まさに“めいめい”だからこそのシチュエーションが盛りだくさんの内容となっている。

この日公開された動画では、SHOWROOM配信でも登場したいちごの被り物をまとい、いちごを試食する姿が映し出されている。

「やっほ~ めいちごで~す」と自己紹介すると、「いちご、いただきま~す」といちごを一口。「(もぐもぐ もぐもぐ)うめぃ!」と笑顔で語り掛けている。

「週刊SPA!」の表紙撮影で一緒だった同じ日向坂46メンバー・潮紗理菜も自身のオフィシャルブログで東村芽依の写真集発売を祝福。また、同じく写真集の発売が決定している日向坂46・丹生明里も、自身のSHOWROOM配信で「めいめいさんも写真集発売おめでとうございます! とっても楽しみです!」とメッセージを寄せている。

東村芽依1st写真集公式Twitter

写真集公式Twitter

東村芽依1st写真集各ネット書店版

日向坂46 東村芽依1st写真集
通常版アマゾン
楽天ブックス限定版
HMV&BOOKS・@Loppi限定版
TSUTAYA限定版

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS