2022-07-19 07:00

西川貴教“日めくりカレンダー”発売決定「心の曇りを晴らすものになったら」

「日めくりカレンダー まいにち、西川貴教」より
「日めくりカレンダー まいにち、西川貴教」より
©小学館

西川貴教の珠玉の言葉をカレンダーに収めた「日めくりカレンダー まいにち、西川貴教」(小学館)が、9月16日(金)に発売されることが決定した。

アーティスト、俳優、タレントいう枠を超え、あらゆる方面で活躍する西川。音楽ファン、女性ファンのみならず、若い世代には頼れる兄貴として、男性陣からは有言実行のフィットネスリーダーとして支持を得ている。「日々、本気で生きてきた」という西川がこれまでつむいできた熱い言葉の中から、1日1メッセージ、31日分を厳選して紹介する。

「人と同じじゃなくていい」
「群れから飛びだそう」
「やりがい? そんな難しいことはいい」
「ガタガタ言うならこの体以上になってから言ってくれ…」

西川がその時、その瞬間に感じたこと、心の底から突き上げる思いを表したこれらの言葉を、このカレンダーでは「諦めない」「やる気」「モチベUP」という3つのジャンルに整理して掲載。また、「日めくりカレンダー まいにち、西川貴教」には、ネット書店や、西川のフェスに連動した特典付き限定版が4種類が登場する。

西川は「僕も同じとき、同じ空の下で、みんなと同じようにバッタバタあがいています。31のメッセージが、読む人みんなの背中を押すものになったり、心の曇りを晴らすものになったら嬉しいです」と、メッセージを寄せている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-