2022-07-28 22:00

グラビアアイドルぷにたん、花柄三角ビキニで圧倒的スタイル披露

イメージDVD「Iカップ向上委員会」(スパイスビジュアル)取材会に出席した能美真奈
イメージDVD「Iカップ向上委員会」(スパイスビジュアル)取材会に出席した能美真奈

“ぷにたん”の愛称で人気のグラビアアイドルの能美真奈が、イメージDVD「Iカップ向上委員会」(スパイスビジュアル)を発売。リリース記念イベントに出席した能美が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

5月よりフリーとして活動している能美真奈。「請求書を自分で作らないといけなくなったことが違いますね(笑)。今まで請求書を作ったことがなかったので、初めて請求書を作った時はちょっとうれしくて(笑)、感動しました」と意外な感想を口にした。

今後は、グラビア活動と並行してYouTubeにも再び力を入れていくという。「新しいチャンネルができるので、それを頑張っていきたいなと思います。なかなか続かない性格なので(笑)。今回、睡眠配信チャンネルができるので、それは週1なんですけど、頑張っていこうと思っています。寝ているところをライブ配信しているチャンネルです。過去に1回お試し配信で、ずっと寝ているところを配信したんですけど、朝起きたら0人になっているかなと思ったんですけど、60~70人くらいずっと見てくださって。それを続けていこうかなと思ってます」と、新たなジャンルに意欲をのぞかせた。

最後にこの日の衣装について「新しく仲間に加わった水着なんですけど(笑)。最近TikTokに上げた、プールで踊っている動画がありまして、その時に着ていた水着で、お客さんの前に出すのは初めてです! 花柄だと思います!」と圧倒的スタイルを見せつけていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

坂上未優
そよん