2022-07-24 16:30

グラビアアイドル白井仁萌「夢のよう」「自信のある作品」1st DVDに手応え

イメージDVD「ぼくの彼女ニモ」(スパイスビジュアル)取材会に出席した白井仁萌
イメージDVD「ぼくの彼女ニモ」(スパイスビジュアル)取材会に出席した白井仁萌

グラビアを中心に活躍中のタレント白井仁萌が、6月29日にファーストイメージDVD「ぼくの彼女ニモ」(スパイスビジュアル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がった作品を実際に手にして「夢のようというか、自分でも見たんですけど、すごい自信のある作品なので、みんなに見てほしいなと思います」と、まずは元気にアピール。

今年4月頃、千葉などで撮影された本作。「みんなが彼氏目線になって見られるように、彼女を演じてみました。彼女と旅行に来たような設定で見ていただくと楽しめると思います」と、作品のこだわりを解説する。

印象的なシーンについて「私が一番好きなのは、銭湯に入ったシーンなんですけど、ギリギリのところに(笑)。泡ブラをやりまして、結構体のラインも丸分かりで、私銭湯が好きなので、ずっとそういうところで撮影してみたいと思っていたので、すごいニコニコしながら撮影できたかなと思います。泡ブラ? 初めてですね(笑)。すごい落ちないので、ビックリしました(笑)」と、意外な発見に驚いた様子。

ほかにも印象的な衣装について「猫ちゃんの姿になりまして、黒猫ちゃんの姿になって踊るシーンがあるんですけど、その衣装は、自分でコスプレが好きで用意してもらって、すごくかわいくできたと思います。コスプレはよくします(笑)」と撮影を振り返る。

また恥ずかしかったシーンに関して「演じている時は全然恥ずかしくなかったんですけど、実際に見て『はっ!』となったシーンは、キスをするシーンがありまして、そこが結構甘えた感じでやっていて恥ずかしかったですね。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん