2022-07-23 21:00

乃木坂46与田祐希、“満天くん”ソックリのキュートな舌ペロSHOTに「かわいさ満点!」「かわええなぁ」の声

乃木坂46・与田祐希
乃木坂46・与田祐希
©BUBKA

乃木坂46・与田祐希が、7月21日に自身のInstagramを更新。主演を務めるドラマ「量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-」(テレビ東京ほか)のオフショットを公開し、話題を集めている。

同ドラマは、「深夜ドラマ×プラモデル」をテーマに、ちまたにいるごく普通の女子である主人公・リコ(与田)が、仕事にプライベートに自問自答しながら、プラモデルという趣味との出会いを通じて大人へと組み立っていく成長記。

第4話の放送日だった21日、与田は自身のInstagramに「今夜0時30分〜量産型リコ第4話放送です!雉村さんのかっこいい姿グッときます」とコメントし、劇中のキャラクター・満天くんのクッションを持ち、顔を完全に隠したり、ちょこっと顔を出したり、満天くんをまねて舌ペロしたりするオフショットを公開した。

この投稿に、ファンからは9万を超える「いいね!」が。また、与田のInstagramはコメント欄が投稿制限されているものの、「かわいい」「かわいさ満点!」「与田ちゃんかわええなぁ!」「めっかわ」などの声がネット上に上がっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS