2022-07-25 19:30

今田美桜、初のリアルファンイベント開催決定!自身のファン「メジ郎」と交流

今田美桜
今田美桜

女優の今田美桜が、8月28日(日)に東京・品川インターシティホールにて初のリアルの場でのファンイベント「メジ郎の会 ~夏祭り編~」を開催することが分かった。また、LINE NFTもチケット購入者に無料配布するという。

今年4月期に放送された「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(日本テレビ系)で主演を務め、愛されキャラの主人公を好演したばかりの今田は、3月に設立したオフィシャルファンクラブ「イマノミオ」を通じ、「メジ郎」(ファンネーム)に情報提供を行ってきた。

そして今回、今田にとって初めてとなるオフライン開催のファンイベントでは、今田とメジ郎との交流を深めるコンテンツを用意。今田の意外な素顔が明らかになる。

また、オフラインイベント実施を記念し、ファンクラブ会員限定のチケット購入者が記念NFTをファンクラブ内を通じて総合マーケットプレイス「LINE NFT」で、8月28日(日)に無料配布することも決定。唯一無二のコンテンツとして、自分用に使用したり、友人と交換したりと用途は幅広く、またマーケットプレイスに出品することが可能となる。

なお、イベントのファンクラブ会員限定チケット発売日は8月1日(月)の予定。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-