2022-07-30 16:30

橋本梨菜、“ゼッケンビキニ”初体験「一緒に運動してます」

イメージDVD「りーりーの季節」(スパイスビジュアル)取材会に出席した橋本梨菜
イメージDVD「りーりーの季節」(スパイスビジュアル)取材会に出席した橋本梨菜

“日本一黒いグラドル”とも称され、グラビアを中心に活躍中のタレント橋本梨菜が、7月27日に21枚目となるイメージDVD「りーりーの季節」(スパイスビジュアル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年春頃に沖縄で撮影された本作。橋本は「沖縄は前乗りして日焼けしてから撮影に挑みました」と、その“下準備”を明かす。元々、大のハワイ好きとして知られる橋本は、まだ海外旅行に自由に行けていた頃、ハワイでのロケには必ず前乗りをしていたこともあった。

そんな気合の入った今作。「今回はメイドの役をしています。20枚DVDを出して、21枚目となった時に、逆に何をやればいいか分からなくて(笑)。『何やりたいですか?』と聞かれたんですけど、『メイドやりたいです』と自分から言いました。今までもあるんですけど、メイドのコスプレって一番かわいい気がしてて、やりたいと伝えて、ストーリーも“出張サービス”のりーりーが家に来るところからスタートします。おうちの中をお掃除したりとか、一緒にお風呂を洗ったりとか、一緒に海に遊びに行ったりとかしています(笑)」と、全体的な展開を紹介した。

印象的なシーンについて「“ゼッケンビキニ”というものを初めて知って、今回。ゼッケンなんですよ、形が。四角いゼッケンで、ひもがつながってて、逆に谷間が見えない水着で。でも上も下も横も見えるという(笑)。一緒に運動しているシーンですね。ご主人様の体がなまっているんじゃないかということで、一緒に運動しています」と撮影を振り返っていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん