2022-07-31 15:30

ダンサー&グラドルCOCO「かなりガツンと出ている」オススメは下乳ショット

イメージDVD「No.9」(エアーコントロール)取材会に出席したCOCO
イメージDVD「No.9」(エアーコントロール)取材会に出席したCOCO

グラビアアイドルやショーダンサーとしても活躍するCOCOが、7月26日に4枚目となるイメージDVD「No.9」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今春、都内を中心に撮影された本作。「ファン? お付き合いしている男性が見る、私のプライベート! グラビアアイドルとしてのCOCOの、普段は見られない私をのぞき見しちゃうぞみたいなテイストになっています」と、まずは作品全体の展開を紹介した。

「オススメのシーンは、ジャケット写真になっているこの衣装! 今まで3枚出してきたDVDは、全部表紙が笑顔で、元気明るいイメージだったんですけど、4枚目にしてかなりSっぽい感じで格好いい表紙になっているので、この衣装は自分的にもビックリというか、ファンの皆さんも『おぉ~』となった衣装なのかなと思うので、このシーンはかなり気に入っています」と、表紙カットを指差した。

「あと、ジーンズにピンクのキャミみたいのを着ているんですけど、私も映像を見て下からのアングルになった時の下乳が! 2作品目まで下乳をずっと出してなかったんですね。前作から出し始めて(笑)、4作目でかなりガツンと出ているので、ここのシーンもぜひ見ていただきたいと思います」と、続けてアピールした。

中でも一番セクシーだと思うシーンに関して「衣装で言ったらジャケット写真が一番セクシーだと思ったんですけど、シーンで言うと赤いランジェリーが、ちょっと変型してて、危なくないですか? これが一番攻めている衣装であり、雰囲気もホテルのベッドでイチャイチャするシーンなので、一番セクシーでエロい(笑)、シーンになっているんじゃないかなと思います」と照れ笑いを浮かべていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん