2022-07-26 21:00

桜田ひより「最近やっと結婚願望が」色鮮やかな衣装でグラビア披露

「週刊FLASH」に登場する桜田ひより
「週刊FLASH」に登場する桜田ひより
Ⓒ光文社/週刊FLASH 写真◎桑島智輝

7月26日(火)に発売された「週刊FLASH」に、桜田ひよりが登場している。

現在放送中のドラマ『彼女、お借りします』(テレビ朝日、ABCテレビ)にヒロインのレンタル彼女役で出演中の桜田ひよりが、『FLASH』グラビアページに登場した。

「もしも、桜田ひよりがカノジョだったら」をテーマに撮影を実施。色鮮やかな4つの衣装に身を包み、ドラマとは一味違う彼女の魅力を感じることのできる仕上がりに。インタビューでは「一人で生きていけるから結婚願望がないって言い続けてきたんですけど、最近やっと結婚願望が出てきました」と理想のパートナーについて語るなど、ファン必見の内容となっている。

桜田ひよりプロフィール

桜田ひより=さくらだ ひより|2002年12月19日生まれ、千葉県出身。映画『東京喰種 トーキョーグール』などの話題作に数多く出演。2018年より『Seventeen』の専属モデルを務める。現在放送中の『彼女、お借りします』では、ヒロインの水原千鶴役で出演。8月9日(火)スタートのドラマ『生き残った6人によると』(MBS/TBS)では主役の水上梨々を演じる。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-