2022-07-28 16:00

倉科カナ「どれも形がユニーク」FRAY I.Dの洗練された秋の装いを披露

倉科カナ
倉科カナ

倉科カナが、7月29日(金)に公開されるレディースブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」のスペシャルWEB企画にモデルとして登場。同ブランドの秋の新作を身にまとい、洗練された世界観を表現する。

FRAY I.Dは、本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、上質で品のある「エレガント」を先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、次世代のニューモードキャリアを提案するファッションブランド。

今回のコレクションのテーマは「Sophisticated Couture」。倉科が起用されたのは、研ぎ澄まされたカッティングや高度なテーラリング技術が詰まったクチュール感のある新作に、多彩な表情を持つ彼女の感性が混ざり合うことで、新しい魅力や女性像が引き出されるのではというブランドの思いから。

7月29日(金)に公開されるWEB企画のインタビューで、倉科は「今回着させていただいたのはどれも形がユニークで、(FRAY I.Dの服を着ると)自分の持っている個性を全面に引き出してもらえるような感覚があるところですかね。大きなリボンだったり、ワンアイテム個性的なものが入ることで普段着を華やかにしてくれるので、そういう点もすごい好きです」と、「FRAY I.D」の服の好きなところについて明かしている。

また、今後ファッションで挑戦してみたいことについては「カジュアルな服が心地よくて、かっこいい服とかつい選びがちなのですが。もう少し『女性らしい服』も普段から着てみたいなと思います」とコメント。

さらに、同インタビューでは「やっぱりお芝居に関わることで褒められるのが嬉しいですね。芝居素敵だねとか、出演していた作品や役柄を褒めていただけるというのが、一番うれしいかもしれないです」など、自身の素顔についても語っている。

倉科が登場するスペシャルWEB企画は、7月29日(金)昼12:00より「FRAY I.D」オフィシャルオンラインストアで公開される。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-