2022-07-28 18:30

白石麻衣、美し過ぎる“自衛隊服”姿に反響続々「2秒で降伏します」「迷彩服似合う」

白石麻衣
白石麻衣
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022

白石麻衣が、7月27日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日第4話が放送された出演ドラマ「テッパチ!」(フジテレビ系)での自衛官姿のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた物語。未熟な若者たちが、現実の厳しさ、夢や希望、友情や恋愛、汗と涙など、日々壁にぶつかり悩みながらも奮闘していく姿を描く。町田啓太が主演を務め、白石は防衛大学校を卒業したエリート自衛官・桜間冬美2等陸尉役で出演中だ。

この日、白石は「『テッパチ!』第4話今夜は22時20分〜です。写真は丸ちゃんが撮ってくれました!」などとコメントし、“丸ちゃん”こと丸山栄一役の時任勇気が撮ったという自衛官の迷彩服姿の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「カッコいい」「迷彩服似合う」「2秒で降伏します」「迷彩服が1番似合う女性だと思います!」「かわいいオフショありがとう」「かわいさ天才すぎ!」など、さまざまな声が寄せられている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-