2022-07-30 17:00

山田杏奈、“ZIP!”金曜パーソナリティーラスト出演を報告「沢山学ばせていただきました」

山田杏奈
山田杏奈
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2022

女優の山田杏奈が、7月29日に自身のInstagramを更新。7月1日から同日まで1カ月間にわたり務めてきた「ZIP!」(日本テレビ系列)の金曜パーソナリティーを卒業したことを報告した。

「ZIP!」では、総合司会の水卜麻美アナウンサーと共に各曜日に曜日パーソナリティーがおり、金曜は毎月交代で旬のタレントが担当。7月は山田が1日から担当し、初日には同番組のお天気キャスター・マーシュ彩と高校の同級生であることを告白するなど、進行だけでなくトークでも盛り上げた。

金曜パーソナリティーラスト出演となった29日、山田は「7月の金曜パーソナリティを務めさせていただいたZIP、今日で最後でした! 本当に皆さんがあたたかくて、プロフェッショナルで沢山学ばせていただきました。見届けてくださったみなさんもありがとうございました」というコメントとともに、水卜アナやマーシュらこの日の「ZIP!」出演者との集合写真を公開した。

この投稿にファンからは「めっちゃかわいかったです」「楽しい朝の時間を、ありがとうございました」「杏奈さん、お疲れ様!」「素敵な時間をありがとう!!!!」「これからも応援させていただきます‼︎」「かわいい!」など、ねぎらいの言葉や称賛の声が多数寄せられている。

また、「ZIP!」の公式Instagramでは同じ集合写真の他、マーシュとの同級生2SHOTも公開されている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 証言モーヲタ ~彼らが熱く狂っていた時代~ ヒャダインによるサウナの記録 2018-2021 -良い施設に白髪は宿る-