2022-08-04 21:00

白井仁萌「スカートヒラヒラ」「胸が盛れる」純白ビキニでスレンダースタイルを披露

イメージDVD「ぼくの彼女ニモ」(スパイスビジュアル)取材会に出席した白井仁萌

グラビアアイドルの白井仁萌(しらい にも)が、イメージDVD「ぼくの彼女ニモ」(スパイスビジュアル)を発売。リリース記念イベントに出席した白井が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

大胆な姿が写し出されているジャケット写真について質問が及んだ。「こちらはベッドのシーンになっておりまして、ちょっとエチエチなシーンになっているので、皆さんに見てほしいなと思います」と控えめにアピール。

セリフを言うシーンもあったそうだが「アドリブで言うことを意識して、“自分が彼女なんだ”という認識で演じたので、何をしゃべったかあんまり覚えてないですね(笑)」と、苦笑いも。

そんな記念すべきファースト作品に点数を付けてもらうと「初めてにしては、すごくキレイにできたと思うので、75点…80点くらいだと思います。足りない部分は、自分の演技力をもっともっと磨けたら良くなるんじゃないかなと思いました」と、自己採点する。

今後やってみたい設定・シチュエーションを尋ねてみると「もう1回彼女というのもやってみたいですし、先生と生徒というのもやってみたいと思っています」と憧れを明かす。

自身のチャームポイントについては「目? グラビア的なところだとだと、胸がしっかりあるので胸ですね」と抜群のスタイルを披露。

今回、初DVDを出すことが決まった時の心境について「すごく緊張しました。まず太らないようにしないとと思って(笑)。スタイル維持を頑張りました」と、撮影前の準備段階を回想する。なお憧れのグラビアアイドルには、似鳥沙也加と朝比奈祐未の名を挙げた。

最後にこの日の衣装について「かわいいを意識しました(笑)。スカートがヒラヒラとなってて(笑)。あと胸がしっかりと盛れるように意識して選びました」とこだわりを説明していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん