2022-08-15 22:00

ダンサー&グラドルCOCO、DVDイベント参加チケット完売に安堵

イメージDVD「No.9」(エアーコントロール)取材会に出席したCOCO
イメージDVD「No.9」(エアーコントロール)取材会に出席したCOCO

グラビアアイドルのCOCOが、イメージDVD「No.9」(エアーコントロール)を発売。リリース記念イベントに出席したCOCOが囲み取材に応じ、ファンに感謝のメッセージを送った。

COCOにとって、今作はおよそ1年8カ月ぶりの新作イメージDVDとなる。「間隔が開いた理由は特にないんですけど、VRとかも出していたので。でもDVDを出すのは久しぶりですね。売れるか心配だったんですけど、今日は(イベント参加チケットが)完売していただいて、すごくうれしかったです」と安堵(あんど)の表情。

そんな気合の入ったこの日のために、趣味のサウナー活動もしてきたそうで「昨日もイベント前なので行ってきました! 水風呂に入った瞬間に『あぁ~』となって気持ちいいですね! そのあと寝転がると、頭がぐらんぐらんするんですよ。その瞬間が酔っ払っているような感じで、あまり味わったことのないような快感なんですよ(笑)。あれが病みつきになっちゃって(笑)、ととのいます(笑)」と、美ボディー作りの秘密を明かす。同じグラビアアイドルの園都や橋本梨菜ともよく行くとのこと。

またCOCOは「RIZINガール2022」に選出され、2022年のRIZINのリングを彩り、盛り上げていく。「皆さんの投票がすごく大事だったんですけど、たくさん投票していただいてありがとうございました」と、ファンに感謝のメッセージ。9月11日には、COCOのバースデーイベントが開催される予定となっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優