2022-08-06 15:00

ちとせよしの、引き締まりつつある美ボディーを披露「週3で運動してます」

イメージDVD「オトナの方程式」(竹書房)取材会に出席したちとせよしの
イメージDVD「オトナの方程式」(竹書房)取材会に出席したちとせよしの

グラビアを中心に活躍中のタレントちとせよしのが、7月22日に14枚目となるイメージDVD「オトナの方程式」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年4月頃、沖縄で撮影された本作。「ずっと雨の予報だったんですけど、私が晴れ女なのでちょいちょい晴れてよかったです(笑)」と、まずは沖縄の思い出を披露するちとせ。

今回のストーリーについて「私がマッサージ師さんなんですけど、日頃の疲れを取るためのバカンスに、彼と来ているという設定です」と、全体的な展開を紹介。

印象的なシーンについて「黄色の三角ビキニでは海で楽しく遊んでいたり、ジャケット写真では、最近よくやっている筋トレをしています。一緒に筋トレをやっていただけたらなと思います」と呼び掛けるとともに、撮影で着用した衣装がSNSでバズったそうで、「紫のハイレグとかは結構衝撃的だったらしく。このゴールドビキニとかも好きですね…どれもバズってます(笑)。どの衣装も見どころです」と、自信を持ってオススメする。

そんな筋トレに関して「今、キックボクシングとパーソナルジムに行ってて、週3くらいで何かしらの運動をしてます」とアピールするように、以前と比較してかなり腹筋が出ている様子。「ちょっと大事な撮影を控えておりまして、それに向けて頑張っております」と、近々何か報告があることをにおわせた。

食べる仕事が入った関係もあり、結構長い期間にわたってトレーニングを続けている。「今、(おなかに)力を入れているんですけど、力を入れなくても腹筋がうっすら出るようになったら合格かなと思います」と、目標も掲げた。

最後にこの日の衣装について「今日は、私の好きな“くすみピンク”と、ひもがポイントです。ちょっとセクシーです(笑)」と、引き締まりつつある美ボディーを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2022年9月号 BUBKA 2022年9月号
BUBKA 2022年9月号 坂上未優
そよん