2022-08-28 22:00

グラビアアイドル赤羽もも、金髪ギャルに変身「このジャケット写真が最後の清楚…」

イメージDVD「Meow!(ミャオ)」(リバプール)取材会に出席した赤羽もも
イメージDVD「Meow!(ミャオ)」(リバプール)取材会に出席した赤羽もも

タレントの赤羽ももが、イメージDVD「Meow!(ミャオ)」(リバプール)を発売。リリース記念イベントに出席した赤羽が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回が初めてのイメージDVDとなる。今後もグラビア活動を継続していきたいと言い「目標は…もう1作、DVD出したいですね。2nd DVDを出せるようになりたいです。やりたい設定? ちょっとギャルっぽい…今作の中にもギャルっぽいシーンがあるんですけど、完全にギャルっぽいDVDを1本出したいです」と、憧れを口にした。

ギャルに憧れるという赤羽だが、この日のいでたちは、今作のジャケットの写真とは正反対の姿だ。「髪の毛染めちゃったので(笑)。今、ギャル売りしているので、このジャケット写真が最後の清楚になるのかもしれないですね。元々ギャルだったんですよ(笑)。金髪だけじゃなくて、蛍光ピンクとかいろんな髪色やってきたんです。去年1年は雑誌系を目指してちょっと清楚に…やっぱり個性を出していこうと、今年はもう1回ギャルに戻してみました」と、正直に打ち明けた。そんな赤羽は、好きなグラビアアイドルに、葉月あやの名前を挙げた。

最後にこの日の衣装について「去年プライベートでも着てて、海とかこの水着を着て行ったくらい、すごくお気に入りの水着を選んできました、お気に入りポイントは、胸の部分が二重になってて、ちょっと珍しい、チェック柄と花柄の、ほかの方と被らない水着かなと思います」と、身長149cmながらもGカップという美ボディーを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優