2022-08-26 11:00

グラビアアイドル桑田彩、ジャケ写は白のシースルー&取材時は黒のシースルー…白黒真逆の衣装でファンを魅了

イメージDVD「美しすぎて」(竹書房)取材会に出席した桑田彩
イメージDVD「美しすぎて」(竹書房)取材会に出席した桑田彩

グラビアアイドルの桑田彩が、イメージDVD「美しすぎて」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した桑田が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

ジャケット写真の“透け具合”もかなり目を引く仕上がりに。「これは自分的には好みの衣装で、この時の光もきれいで、教師にふさわしい1枚になったと思います。保健の先生らしいシーンもあります!」。

今回は保健の先生という、学校を軸にした作品。今後やってみたい設定・シチュエーションについて「いろいろやりたいことを自分でも考えてて、巫女さんとかやってみたいですね(笑)。似合うかなと思って(笑)」と意外な希望を口にした。

今後の芸能界的な目標については「私は女優志望でこの世界に入ったので、今後は演技のお仕事もしたいなというのと、車が好きなので、何か車に携われるお仕事ができたらいいなと思います。この世界に入った理由が…昔貧乏だったので(笑)、ここまで育ててくれた母に恩返しをしたい…一発当てておうちを買ってやるぞー! 一番の目標は売れたい(笑)」と、意外な苦労話も飛び出した。「もうおうちは買えそうですか?」との記者からの問い掛けに、桑田は「まだ厳しいので、皆さんの力でよろしくお願いします」と、取材陣にアピールした。

最後にこの日の衣装について「このジャケット写真に似たような衣装がいいなと思って、真逆なんですけど真っ黒な感じで、セクシーな大人な感じでやってまいりました」と、スレンダースタイルを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優