2022-08-12 07:00

乃木坂46与田祐希、スヤスヤ…“やっさん”撮影の寝顔SHOTに「尊い」「かわいすぎ」

乃木坂46・与田祐希
乃木坂46・与田祐希
©BUBKA

乃木坂46・与田祐希が、8月11日に自身のInstagramを更新。主演を務めるドラマ「量産型リコ」(テレビ東京系)のオフショットを公開し、話題を集めている。

同ドラマは、「深夜ドラマ×プラモデル」をテーマに、ちまたにいるごく普通の女子である主人公・リコ(与田)が、仕事にプライベートに自問自答しながら、プラモデルという趣味との出会いを通じて大人へと組み立っていく成長記。

第7話の放送日だった11日、与田は自身のInstagramに「量産型リコ第7話です!もう後半戦ですね 今回は少しイメチェンをしております!現場では #モードリコ と呼ばれていました」とコメント。

さらに「犬塚さん、猿渡さん、雉村さん3部の先輩方と 名前が桃太郎なんです。そして1枚目の写真はやっさんが撮ってくれました」と共演者との写真や、“やっさん”役の田中要次に撮ってもらったという、自身のスヤスヤ居眠りショットを公開。

この投稿に、ファンから8万を超える「いいね!」が。また、与田のInstagramはコメント欄が投稿制限されているものの、「天使」「かわいい」「推しが尊い」「かわいすぎる」などの声が、ネット上に上がっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS