2022-08-25 22:00

グラビアアイドル比留川マイ、オススメは「バニーちゃんの衣装…結構セクシーめなバニーちゃん」

イメージDVD「1st Impact マイ ライフ」(エアーコントロール)取材会に出席した比留川マイ
イメージDVD「1st Impact マイ ライフ」(エアーコントロール)取材会に出席した比留川マイ

グラビアを中心に活躍中のタレント比留川マイが、7月26日にファーストイメージDVD「1st Impact マイ ライフ」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年4月頃、久しぶりに訪れたという沖縄で撮影された本作。「沖縄の雰囲気がすごく好きで、久しぶりに感じられて、とてもうれしかったです」と、現地の様子を伝え、出来上がった作品を実際に手にして「撮影は緊張しながらも、自分のできる限りのセクシーさを出せたかなと思ったので、実際に自分で見てもいい作品ができたんじゃないかなと思っております。恥ずかしかったんですけど、最後まで見ました!」と、その出来に胸を張った。

大好きな彼氏と一緒に2人で旅行に行くというストーリーが展開されていく。印象的なシーンについて「全体的にハイレグの衣装が多くて、競泳水着だったりレオタードだったり。実は新体操を小さい頃やっていて、最初に出てくるシーンなんですけど、レオタードを着て新体操っぽい柔軟体操をする場面があるので、そういったところで私の体の柔らかさを見てもらえたらなと思います。

あと夜のベッドのシーンで、結構大胆にお尻を動かすシーンがあって、そちらも結構頑張ってお尻をふりふりしたので(笑)、見てほしいです。あとバニーちゃんもお気に入りです」と、いくつか具体的に場面を提示。

「バニーちゃんの衣装はすごくかわいくて、実際に自分で映像を見た時も自分のお気に入りの部位…お尻を最近鍛えたりもしているので、そういった部分がしっかり、映像も多めに撮ってもらったので、いい感じに映ってて、私的には一番見てほしいと思います。結構セクシーめなバニーちゃんになってます」と、チャームポイントともいうべきお尻を推した。

逆に恥ずかしかったシーンに関して「基本的に楽しく撮影はさせていただいたんですけど、朝のシーンがあって、起こされるシーンがあって、そこが恥ずかしかったです」と、照れ笑いを浮かべていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年11月号 BUBKA(ブブカ)2022年11月号電子書籍限定版 BUBKA(ブブカ)2022年11月号コラムパック
愛森ちえ 坂上未優